So-net無料ブログ作成
検索選択

今からサクラサク高校受験勉強法で偏差値「60」の高校を目指しませんか!? [サクラサク高校受験 冬休みの勉強応援]

もうすぐ冬休み、中3の受験生は、志望校に逆転合格できる
最後の受験勉強のチャンスです

しかし、勉強方法を間違えるとその願いも叶いません。

頑張る以上は短期間で結果が出て、志望校合格が手に入る
勉強法でないと意味がありません。


サクラサク高校受験勉強法は偏差値60の高校に合格する
高校受験勉強のやり方と計画の立て方が書いてあります。


その内容は90日間で偏差値を60に引き上げるプログラムになっています。

なので、この内容をしっかり実践さえしたら偏差値60の高校に
逆転合格することが可能になるのです。


>>サクラサク高校受験勉強法【短期間で偏差値を60に引き上げる】


sakurasaku5-1.gif




お子さまは、受験勉強を一生懸命頑張っていますか?


もし、頑張って勉強しているにも関わらず、
思うように成績が上がらない・・・
志望校合格が厳しい状況だと仰るのなら・・・


もしかしたら、お子さまの勉強方法に問題があるのかもしれません。

そして、「どのように受験勉強をしたら良いのか・・・」
お子さまは、それが分からずに、悩んでいるのかもしれません。


だから、お子さまに「サクラサク高校受験勉強法」を教えてほしいのです。


お子様は必ず変わられるはずです。




公立高校入試まであと90日程です。


今が、このサクラサク勉強法をスタートさせる最後のタイミングになる
かもしれません。もちろん、1週間後、1ヶ月後でも効果はありますが
出来るだけ早く始めたほうが良い事はハッキリしています。


>>サクラサク高校受験勉強法【短期間で偏差値を60に引き上げる】





でも、サクラサク高校受験勉強法だったら90日あれば十分です。


なぜ、サクラサク勉強法は、たった90日という短期間で、
偏差値60を学力をつけることが出来るのでしよう?


その理由の一部がこちらです。


ここでは、高校入試で知っておくべき情報と
坂本七郎先生ならではの、高校受験ノウハウが公開されています。



その内容とは


▼ 業界の裏側から見た「学習塾・進学塾・家庭教師の正しい活用法」

坂本先生が講師として塾業界の裏側から見た学習塾の有効利用の方法。
なかなか表に出る事のない学習塾の真実!
それを、お子さまの志望校合格のためにあえて公開。



▼ お子さまの学力を根底から変えていく「勉強の5ステップ

この方法は、すべての教科に共通して使えます。
受験生の大切な時間を有効に使うために、「勉強の5ステップ(手順)」
を使うと、お子さまの勉強効率・学力アップが今までの数倍も変わります。



▼ 「苦手科目」を「得意科目」に変える方法

勉強に自信を失っているお子さまのやる気を引き出すためには、
成功体験の積み重ねが必要。
坂本先生が教える方法とやり方で苦手科目の学習をしたらどうなるのか?
お子さまは「自力で」苦手科目を簡単に克服し自信を持ちます。



▼ 「過去問は過去○年分を最低○回は繰り返せ」の大間違い

このようなことを塾の先生がよく言いますが、
過去問をする意味を取り違えています。
例えば、私立高校を目指す場合と公立高校を目指す場合とでは、
過去問の扱い方はまったく違います。
お子さまも、過去問演習の本当の意味と目的を知れば
過去問の活用のしかたが変わります。



▼ 過去問をはじめるベストなタイミング

過去問は過去○年分だけをやればいいのです。
過去問をやるベストタイミングは「中学3年生の○月中」です。
これが、過去問最大効果の活用法です。



▼ やみくもに模試を受けても逆効果になります。

偏差値アップを後押ししてくれる効果的な模試活用法を知っていますか?
模試(公開模擬試験)はいつから、どのペースで受ければいいのか?
模試をじょうずに利用して、確かな学力アップにつなげる方法を教えます。





これは、短期間で偏差値を60まで引き上げる一部の方法ですが
本編では、その他にも具体的で効果的な方法が書いてあります。


もちろん、上記の内容を知るだけで、お子さまの勉強のやり方が変わります。
そして、そのやり方は志望校合格を限りなく引き寄せる
高校受験の勉強法になるのです。


高校受験まで残り3ヶ月。

今から、偏差値60の高校をサクラサク高校受験勉強で狙いませんか!?


>>サクラサク高校受験勉強法【短期間で偏差値を60に引き上げる】




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

どんな方法で勉強すれば偏差値「60」になるのか!? [サクラサク高校受験勉強法 評価]

短期間で偏差値を「60」まで引き上げることは可能でしょうか?
そして、それは誰でも出来るのでしょうか?


そんな疑問に真正面から答え、確実に結果を出しているのが
「サクラサク高校受験勉強法です。


>>サクラサク高校受験勉強法【短期間で偏差値を60に引き上げる】






この、サクラサク高校受験勉強法は、坂本七郎先生が選んだ
5教科別の厳選市販問題集を使います。

そして、サクラサクマニュアルの中で、その問題集の使い方
進め方、進める目安がくわしく書いてありますので、
その内容に沿って、すぐに勉強に取り掛かれるようになっています。



では、この「サクラサク高校受験勉強法」で勉強を始めたお子さまは
どのように変わる事が出来たのでしょう・・・?




“ これまで挫折の連続でした 。。。”  



「サクラサク」勉強法に出会うまではネットや書籍などで
いろんな勉強法を試してきました。

挫折の連続でどれだけの参考書や問題集を無駄にしたかわかりません。

どれも最良のアドバイスが紹介されていましたが、
抽象的で実践できるものではありませんでした。

他の教材は「何を、いつ、どのように、進めるか」という
具体的なアドバイスが示されていなかったのです。


そんなとき「サクラサク」を見つけることができたのは、幸運だったと思います。

迷うことなく取り組むことができました。


志望校の偏差値は52なのに、中3の二学期の模試では
偏差値42という悲惨な結果でした。

しかし、先生のアドバイスどおり取り組んだ結果、
11月の模試では偏差値52まで上げることができ、
志望校にもトライすることができました。


結果、私立高校の入試、第一志望と第二志望ともに合格することができました。

本当にありがとうございました。


奈良県在住 中3女子の母>






▼現在、志望校 逆転合格キャンペーン」を実施中です。



中3 受験生の志望校合格を応援!

いま申し込むと、2つのレポートがもらえます。



<今だけレポートその1>

■地獄の特訓講座

目指せ、2ヶ月で偏差値「5」アップ!

『地獄の特訓講座 2013』(A4版 84ージ)

このレポートだけで「2ヶ月で模試の偏差値20上げた」生徒もいます。

ただ、この方法はタイトル通り、かなりキツイ勉強=「地獄の特訓」を
してもらうことになります。

もうあとがない、けど本気で志望校合格を目指したい。
そんな意識の高い子向けの内容となります。





<今だけレポートその2>

■私立高校受験対策■

公立入試と同じ対策ではダメ、私立入試の「虎の巻」を公開

『THE 私立高校 受験対策ガイド(A4 7ページ)


・公立校と私立とでは勉強法に決定的な違いがあります

・他のライバル受験生に大きく差を付ける私立対策勉強法とは?

・中3冬休み前までに必ずやるべきこと、冬休み中にやるべきこととは?

私立高校を第一志望校としている場合は、必ず読んでおいてください。



※上記レポートは、今だけの限定レポートとなり、まもなく配布終了となります。





サクラサク高校受験勉強法は、タイトルの通り、
偏差値「60」を目指す勉強法です。


だから、どうしたら偏差値が「60」になるのか!?
短期間で偏差値を5や10引き上げるにはどうしたらいいのか!?


その具体的な答えが全て書かれています。


>>サクラサク高校受験勉強法【短期間で偏差値を60に引き上げる】






共通テーマ:学校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。