So-net無料ブログ作成
検索選択

サクラサク高校受験勉強法を実践したらどうなる? [サクラサク高校受験勉強法 効果]

高校受験のために塾に行っているのになかなか成績が上がらない・・・
勉強をしている様子は見られるが成績がなぜか上がらない・・・

もしかしたら、

あなたのお子さまは、このような状態ではありませんか?

もし、そうだとしたら、そのままでは成績が上がらないまま
高校受験を迎えてしまうという、とんでもない事になってしまいますよ!

なぜなら、あなたのお子さまは成績が上がる・・・
偏差値を上げる勉強の仕方をしらないからです。

もし、短期間で確実に偏差値を上げるんだったら、こちらの
サクラサク高校受験勉強法という高校受験勉強法があります。

サクラサク高校受験勉強法→詳細はこちら






では、実際に、このサクラサク高校受験勉強法で
勉強すると、いったいどうなるのでしょう!?


『塾に行かず、自宅学習だけで合格!』

志望校の○○高校に合格しました。
夏ごろから比べると偏差値では10ぐらいあがったと思います。

万年、学年順位も真ん中ちょうどぐらいだったのが
数学では、学年4位にまでなって、本人も自信がついたようで、
志望校選択でも担任からは無理といわれた○○科に合格してしまいました。

本人としては塾にも行かず、自宅学習だけでよく頑張ったと思います。
勉強方法は坂本先生のマニュアルを信じて頑張っていましたよ。

とにかく、人生の第1歩、自分で扉をあけました。
坂本先生、ありがとうございました。

新潟県在住 中3女子の母>



『偏差値49だったのに偏差値58の高校に合格。』

おかげさまで第一志望の都立産業技術高等専門学校(偏差値58)
に合格しました。

わらをもつかむ気持ちで夏休みの終わりごろはじめたのですが
偏差値49だったのに 受かることができました。ありがとうございました。

東京都在住 高田さん(中3息子の母)>



『「難しい」と言われた志望校に合格。』

最初の報告メールより(10/24)

先生のマニュアルを購入させていただいたのは、今年の新学期が始まった頃でした。マニュアルを拝見させていただき、これなら、うちの子にもできるんじゃないか?と思いました。
といいますのは、実は、他の先生のマニュアルを購入したことがあります。
しかし、その内容はやはり、厳しいものでした。
部活、サッカー、ピアノなど、勉強以外にも好きなものがたくさんあり、
どれも譲れない我が子供たちには、時間が取れず長続きすることは
できませんでした。

しかし、先生のマニュアルを実践し、今では思ってた成績までになっています。
でも、志望校まで少し届かない所にいまして、もうすぐ、学校の面談があり
受験校決定が迫ってきています。
本人は半ば、志望校のランクを下げようとしていますが、
私は、最後まであきらめず頑張ってほしいと思っています。


■その後、報告メールより(3/23)

息子の高校受験、無事、志望校に合格することができました!

志望校は、学校の先生からは「非常に難しい。」と言われていました。
塾の先生からは、「当日、どれだけ点が取れるかの勝負。」と言われていました。
しかし、サクラサクのお陰で、当日は自己最高点を記録して合格できました。
本当にありがとうございました。

<大阪府在住 咲田さん(中3の母) >



『3年に渡る「片思い」が成就。感無量です』

昨日、念願の高校に入学が決まりました。
その学校は中学受験に失敗したところなので、
3年にわたる片思いが成就し、感無量です。

<東京都在住 中3男子の父 田岡さん>



『やればできる、という事が分かった。』

一番入りたかった都立○○高校に合格が決まりました。
化学を勉強したいのだそうで、SSHのクラスにも挑戦するそうです。

「やれば出来る!という事が分かった」と言っていました。

そういう気持ちにさせてくれたのは、坂本先生のプリント集を何回も
読んでいたからだと思います。
受験に対する熱い思いが、あの子の心に響くものがあったのでしょう。
これからもメルマガを読ませていただきます。
これからも多くの受験生の為に、アドバイスをお願いします。

<東京都在住 中3男子の母 タロータヌキさん>



『合格率Eランクからの国立高専合格』

おかげさまで、国立○○○高専(第一志望です)に無事合格できました。

サクラサクをはじめた中3の12月時点では偏差値61。
合格率はEランクでした。

一時は志望校をあきらめようと思ってたのですが、
その後、短期間で成績を伸ばし無事合格することができました。
本当によかったと思います。ありがとうございます。

<千葉県在住 中3男子の母 北本さん>



『これだ!と確信しました。』

11月の末(当時は中学3年の受験生)のことだったと思います。
偶然に開いた所が、坂本先生のホームページでした。
始めは不安と言うより不信な気持ちで読み進めました。(ごめんなさい!)

しかし、わが子のハードルとなっている部分をズバリと言い当てられ、
「「「これだ!」」」と確信しました。
息子に相談する事もなく、即日申込をさせていただきました。

サクラサク(勉強法の教科書)が届き、『必ず最後まで読むとよ!』と渡すと、
すぐに読み始め、読み終わった時には、「問題集はいつ届くと?」の言葉が。。。

こっそり夜、サクラサクを開いてみると志望校の欄に
「○○高校」と書かれてました(*^_^*)
それから、3月4日・5日の試験日に合わせスケジュールを2人で立てて、
受験に向けての勉強がスタートしました。

しかし、受験の日が近づくにつれ、不安な気持ちが言葉に現れてきはじめたので、
先生のご指導通り、3ヶ月間の使ってきた努力のノートを見せて、
「これだけ努力したから、大丈夫!自信をもって」と励ましました。

3月18日発表当日、本人・姉と3人で見に行きました!

[無事合格!]

本当にありがとうございました。

今日も、新しい制服に身を包み、はつらつと登校して行きました。
七郎先生のお陰です。

そしてこれから、夢に向かって邁進する息子を全力で応援していきます。
本当にありがとうございました。

宮崎県在住 田代さん(中3息子の母)>



あなたのお子さまも、このようになるのは間違いありません!!

サクラサク高校受験勉強法→詳細はこちら




共通テーマ:学校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。