So-net無料ブログ作成

高校入試本番「3週間前」から圧倒的な差をつける“2つの準備”とは [高校入試直前の対策は]

高校入試本番まで、秒読みになってきました。

実は、受験生が入試本番「3週間前」から必ずしなくていはいけない
“2つの準備”があります。


これを実践することで、ライバルに圧倒的な差をつける事ができます。
その具体的方法はこちらで公開されています。

>>サクラサク高校受験勉強法





受験生として、また受験生の親として、受験直前の過ごし方や注意点があります。
あなたは、どのように高校入試3週間前を過ごしたらいいのか
しっかりとしたビジョンと対策を持っていますか?


こちらのサクラサク高校受験勉強法の特典に、3週間前から必ず準備しなくては
いけない2つのことが詳しく解説されています。
これで準備は万全にしておきましょう。


具体的に、どのようなことが書かれているのかというと・・・


●入試3週間前からの睡眠時間はどうすればいいのか?
(ただ単に、長く睡眠をとればいいという話ではありません。)

●起床は何時が良いのか?
(入試の開始時刻に合わせたベストな起床時刻の決定方法とは?)

●精神的に余裕が生まれ、面接時のアピールポイントともなりえる、
 ある重要な行動とは?
(簡単なことなのにほとんどの受験生はこれを実行しません。
ですが、やるだけで他の受験生と大きな差を付けられるのでぜひやってくださいね。)



入試本番直前の過し方次第で試験結果もかなり左右されますので、
最後まで万全を尽くしましょう・・・。


>>サクラサク高校受験勉強法





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。