So-net無料ブログ作成
検索選択

サクラサク高校受験勉強法で志望校に合格されたお子まさたち [サクラサク高校受験勉強法 効果]

サクラサク高校受験勉強法は、偏差値60を目指す勉強法ですが、
高校受験で第一志望校に合格するための具体的な計画の立て方、
準備する問題集、各教科ごとの勉強ポイントを教えてくれます。

すでに、サクラサク高校受験勉強法では、
志望校合格が難しい、厳しいと言われていたお子さまたちが
毎年、多数、第一志望校合格を果たされています。

詳細はこちら
>>サクラサク高校受験勉強法




その声を、参考にお聞きください。


“ 北辰テストで、偏差値55から62へ大幅アップ !
自信を持って入試に臨めました” 


3年生前半の北辰テストでは、5教科平均で53~55の偏差値でしたが、
サクラサクに出会い入試直前には62まで大幅に伸びることができました。

3年生の夏場までは部活動で忙しくしており、勉強もしていませんでしたが、
入試前には第一志望に安全圏<A3>の判定をもらい、
自信をもって入試に臨むことができ、志望校に合格することができました。

塾にもいかず、部活動や学校生活を充実させながら
高校受験に成功出来たことは、本人にとって自信につながったと思います。
本当にありがとうございました。

埼玉県在住 北沢さん(中3男子の母)-




“塾に行かず、自宅学習だけで合格!”


志望校の○○高校に合格しました。
夏ごろから比べると偏差値では10ぐらいあがったと思います。

万年、学年順位も真ん中ちょうどぐらいだったのが
数学では、学年4位にまでなって、本人も自信がついたようで、
志望校選択でも担任からは無理といわれた○○科に合格してしまいました。

本人としては塾にも行かず、自宅学習だけでよく頑張ったと思います。
勉強方法は坂本先生のマニュアルを信じて頑張っていましたよ。

とにかく、人生の第1歩、自分で扉をあけました。
坂本先生、ありがとうございました。

新潟県在住 中3女子の母-




“偏差値49だったのに偏差値58の高校に合格。”


おかげさまで第一志望の都立産業技術高等専門学校(偏差値58)に合格しました。
わらをもつかむ気持ちで夏休みの終わりごろはじめたのですが
偏差値49だったのに受かることができました。

ありがとうございました。

東京都在住 高田さん(中3息子の母)-



このように、志望校合格が厳しいと言われていたお子さんたちが
次々と、志望校に合格しているのです。

これは、間違いのない事実です。


なぜ、そうなるのか?

それは、坂本先生の長年の経験と研究によって開発された、

・誰にでも分かりやすく
・簡単出来て成果を上げることが出来る


勉強方法にあるのです。


さらに言うならば、お子さまが志望校に合格するまでの
坂本先生の熱心なサポートでしょう。


詳細はこちら
>>サクラサク高校受験勉強法



共通テーマ:学校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。