So-net無料ブログ作成
検索選択

高校受験勉強で偏差値を60に引き上げるには? [サクラサク高校受験勉強法 効果]

偏差値60レベルの高校を目指すのであれば、
当然ですが偏差値が安定的に60以上は必要でしょう。

もうすぐ11月です。

もし、この時点で偏差値が60に届いていないのなら
今からの数ヶ月で安定的に偏差値を60以上にできる
そんな勉強方法が必要です。

サクラサク高校受験勉強法【偏差値60の高校合格】



この「サクラサク高校受験勉強法は、偏差値60レベルの高校に
合格するための高校受験勉強プログラムです。

もし、お子さまの偏差値が現在50程度ならば、
偏差値を10以上引き上げる必要があります。
偏差値が45ならば偏差値を15以上引き上げる必要があります。


サクラサクでは、そのようなお子さんが、どのようにしたら
自分の目指す偏差値アップが出来るか、その方法を具体的に計画し
実践していく方法が明確に指示されています。

だから、お子さんは迷う事がありません。


どうしても、偏差値60レベルの志望校に合格したい!!
でも、今のままでは合格出来そうにない!!

このような状態だとしたら

何かを変えないと「無理」ということはご理解いただけると思います。


高校受験でその他大勢のライバルに勝って、
志望校に合格するためには

①ライバルに勝る「やる気」
②ライバルよりも効率の良い効果の上がる勉強法(勉強の質)
③ライバルよりも1分でも10分でも長い勉強時間(勉強の量)

が必要です。


もちろん、サクラサクは、
それを全て満たしてくれるプログラムになっています。

だから、「サクラサク高校受験勉強法」を手にすると
どんなお子さんもこうなります。


『教本が届くと、即座に娘が取り返し、自分の部屋で読み始めました。
しばらくして降りてくると、目をキラキラさせ、昨日までの娘とは別人です。
教本の各所にちりばめられた経験をもとにした言葉にひきつけられたようです。

これまでの8年間の勉強のモヤモヤ、受験の年であるにもかかわらず、
その準備をどのように進めればよいのかという不安が頭と体を固くして
いたようです。

先生のおっしゃるとおり、家庭学習ができない子は、塾に行ってもだめです。

湊かなえの「告白」にありましたが、「やればできる子と言いますが、
やることそのものができないのです。」そのとおりです。

しかし、わが子ですので、責められません。
私も教本に目を通し、なるほどと感動すらおぼえました。
高校受験のバイブルにしたいと思います。

書店に行き、参考書、問題集を購入しました。
さっそく、娘が英語にとりかかっています。

娘から「坂本先生」という言葉が出ています。
坂本先生が「我が家に来た」週末になりました。』

            <岩手県在住 堀下さん(中3女子の母)>



『自分の勉強方法に自信がないので「この勉強方法で正しいのか・・・・」
と、いつも、不安で勉強に集中できませんでした。

でも、サクラサクを読んで、それぞれの教科の勉強方法がすごく具体的に
書かれていて、読んでいるときでも「早くこのやり方で勉強したいなぁ」と思ったし、
読み終わったらすぐに親に「ここに載ってる問題集買って」と言いました!
 
そして、今までの自分の勉強方法が凄く非効率だったことがよくわかりました・・・。  

現在中3で夏休み後半ですが、夏休み前に手に入れておきたかった!
と悔しい気持ちです。でも過ぎてしまった時間はどうしようもないですね!

「これなら絶対成績上がるぞ!」と思えたので、
これからこのやり方で本気でがんばります。』

            <愛知県在住 岸田くん(中3生・男子)>



『中3の娘の母です。
中2の終わりからサクササク高校受験勉強法を取り入れています。
まだ始めたばかりなのですが、その効果にびっくりしています!

まず、定期テストで30点代だった英語が
70点代をキープできるようになりました!

そして一番うれしいのは、自分で計画をしっかりたてて、
計画通りに学習をする習慣がついたことです。

休む時はしっかり休み、勉強するときは勉強するという
メリハリがついてきました。
勉強時間を確実に確保するために
平日は毎朝5時に起きて集中して勉強しています。

今まで、私が何度アドバイスをしても聞く耳を持ってくれなかったのですが
坂本先生のことは信頼しているようで、素直に取り組んでくれています。

規則正しい生活を送ることや、目標を立て、計画的に取り組む力は
これから先、生きていく上で必要不可欠な力だと思っているので
本当にありがたく思っています。』

           <東京都在住 安部さん(中3娘の母)>



これだったら、11月からのスタートでも志望校合格が出来る!!
そう思いませんか!?

サクラサク高校受験勉強法【偏差値60の高校合格】


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。